食パンにジャーマンポテトサラダをのせて食べるとヤバウマ!

こんにちは!(^▽^)/
先日、いつもお世話になっている方から、
「ジャーマンポテトサラダ」等を頂きました♪
以前にも頂いていて、とても美味しいポテサラです。

260113151116722.JPG


このジャーマンポテトサラダは、業務スーパーで売られているそうです。

今日は、食パンにジャーマンポテトサラダをのせてみました。
サンドイッチのような感じになるかなと思っていたので。

260114100006574.JPG


いざ、食べてみると、やっぱり美味しかった!
ジャーマンポテトサラダが、少し「濃い目の味」なので、
食パンに良く合うんですよね♪

毎日でも食べれそうな、飽きない味で美味しいです。(o^―^o)ニコ

260114100018217.JPG



























スポンサーリンク

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
おうちごはんランキング

この記事へのコメント