寒さ対策として「ウインドブレーカー」と「ベスト」を購入!
こんばんは!(^▽^)/
いよいよ本格的な寒さがやって来ましたね!(;゚Д゚)
僕が住んでいる奈良県は「盆地」という地形ですので、
冬の寒さがハンパないです。
寒いというか、冷蔵庫の中にいるような感覚。
冬になるとダウンジャケットを着ていましたが、
ダウンジャケットでは、寒さに耐えられなくなって来たので対策しました。
それで「ウインドブレーカー」と「ベスト」を買いました。
ベストを着て、その上に風を通さないウインドブレーカーを着るんです。
このようなウインドブレーカーとベストをAmazonで買いました。
こちらがウインドブレーカーです♪
レトロ感が漂うアディダスのウインドブレーカー♪




そして、こちらがベストです。



ベストを着ると、背中が暖かいです。
そしてウインドブレーカーで風などをシャットアウトします。
僕は家で株式投資の仕事をやっていて、
家から出ることが少ないです。
家から出るとすると、
通院日とスーパーでの買い物の時くらいかな?
このウインドブレーカーとベストを買ったので、
今年は、寒さで苦しむことが減りそうで嬉しいです。(o^―^o)ニコ
いよいよ本格的な寒さがやって来ましたね!(;゚Д゚)
僕が住んでいる奈良県は「盆地」という地形ですので、
冬の寒さがハンパないです。
寒いというか、冷蔵庫の中にいるような感覚。
冬になるとダウンジャケットを着ていましたが、
ダウンジャケットでは、寒さに耐えられなくなって来たので対策しました。
それで「ウインドブレーカー」と「ベスト」を買いました。
ベストを着て、その上に風を通さないウインドブレーカーを着るんです。
このようなウインドブレーカーとベストをAmazonで買いました。
こちらがウインドブレーカーです♪
レトロ感が漂うアディダスのウインドブレーカー♪
そして、こちらがベストです。
ベストを着ると、背中が暖かいです。
そしてウインドブレーカーで風などをシャットアウトします。
僕は家で株式投資の仕事をやっていて、
家から出ることが少ないです。
家から出るとすると、
通院日とスーパーでの買い物の時くらいかな?
このウインドブレーカーとベストを買ったので、
今年は、寒さで苦しむことが減りそうで嬉しいです。(o^―^o)ニコ
リンク
リンク
リンク
リンク
スポンサーリンク
この記事へのコメント