寒さ対策として「ウインドブレーカー」と「ベスト」を購入!

こんばんは!(^▽^)/
いよいよ本格的な寒さがやって来ましたね!(;゚Д゚)

僕が住んでいる奈良県は「盆地」という地形ですので、
冬の寒さがハンパないです。
寒いというか、冷蔵庫の中にいるような感覚。

冬になるとダウンジャケットを着ていましたが、
ダウンジャケットでは、寒さに耐えられなくなって来たので対策しました。

それで「ウインドブレーカー」と「ベスト」を買いました。
ベストを着て、その上に風を通さないウインドブレーカーを着るんです。

このようなウインドブレーカーとベストをAmazonで買いました。

こちらがウインドブレーカーです♪
レトロ感が漂うアディダスのウインドブレーカー♪

260112162245236.JPG

260112162358250.JPG

260112162425712.JPG

260112162727213.JPG


そして、こちらがベストです。

260112162846647.JPG

260112162917226.JPG

260112163340190.JPG


ベストを着ると、背中が暖かいです。
そしてウインドブレーカーで風などをシャットアウトします。

僕は家で株式投資の仕事をやっていて、
家から出ることが少ないです。

家から出るとすると、
通院日とスーパーでの買い物の時くらいかな?

このウインドブレーカーとベストを買ったので、
今年は、寒さで苦しむことが減りそうで嬉しいです。(o^―^o)ニコ























スポンサーリンク

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
おうちごはんランキング

この記事へのコメント