本日の振り返りと「洋風な親子丼」と「餃子」
こんばんは!(^▽^)/
今朝は、早朝2時過ぎに目が覚めました。
2度寝が出来ず、起きて1日をスタートさせました。
いつものルーティンを済ませ、
今朝は「ドリップコーヒー」を味わいました。
セブン・イレブンのドリップコーヒー!
香りも味わいも最高!(;゚∀゚)=3ハァハァ
2杯分を作っておきました。



そして9時から仕事の株式投資!
今日も、保有銘柄の大きな動きはなかった。(ノд-。)クスン
一応、値動きを観ながら昼食の準備などをしました。
こういった食材で「親子丼」を作りました♪

岩手県産の地鶏で「赤和鶏」を買ってきました。
この地鶏は、コクや旨味が格別!
一般的な鶏肉と比べると、1.5倍ほど値段が高い。

見た目は、なんだか洋風に見えますが、
味付けは和風。

卵は2個使います。

丼に盛り付けないので、
余計に洋風に見えちゃうね。

赤和鶏を味わい、汁を吸った米をモグモグ♪

午後から、最近の日課になりつつある「昼寝」をした。
「3時のおやつ」には、えび満月をパリポリ♪

3時半に、株式投資が終わり、今日は株価が少し上がっただけ。
10月に入ったら利益確定出来そうです。
そして夕食!
来週、手術を受けるので摂生しています。
餃子5個だけ食べて終わり。


ht="1354">
今朝は、早朝2時過ぎに目が覚めました。
2度寝が出来ず、起きて1日をスタートさせました。
いつものルーティンを済ませ、
今朝は「ドリップコーヒー」を味わいました。
セブン・イレブンのドリップコーヒー!
香りも味わいも最高!(;゚∀゚)=3ハァハァ
2杯分を作っておきました。
そして9時から仕事の株式投資!
今日も、保有銘柄の大きな動きはなかった。(ノд-。)クスン
一応、値動きを観ながら昼食の準備などをしました。
こういった食材で「親子丼」を作りました♪
岩手県産の地鶏で「赤和鶏」を買ってきました。
この地鶏は、コクや旨味が格別!
一般的な鶏肉と比べると、1.5倍ほど値段が高い。
見た目は、なんだか洋風に見えますが、
味付けは和風。
卵は2個使います。
丼に盛り付けないので、
余計に洋風に見えちゃうね。
赤和鶏を味わい、汁を吸った米をモグモグ♪
午後から、最近の日課になりつつある「昼寝」をした。
「3時のおやつ」には、えび満月をパリポリ♪
3時半に、株式投資が終わり、今日は株価が少し上がっただけ。
10月に入ったら利益確定出来そうです。
そして夕食!
来週、手術を受けるので摂生しています。
餃子5個だけ食べて終わり。
セブン・イレブンで見かけた餃子で、
「レンチン」して食べれるので買ってみました。
うん、にんにくマシマシ!
凄く美味しかったです。(*´Д`)ハァハァ
この餃子には、タレが付いていません。
僕は、普段から、餃子にタレを付けないで食べます。
タレを付けて食べると、
どんなに不味い餃子でも、美味しく感じるもんです。
餃子ってね、タレを付けないで食べて、
「美味しい!」と感じる物が、
本当に美味しい餃子かなと思っています。
普段はタレを付けないで食べますが、
冷蔵庫に「ポッカレモン」があれば、
餃子にポッカレモンをかけて食べます。
レモンんは、
餃子の油を、レモンが中和させてくれて、
餃子を美味しく味合わせてくれるみたい。
からあげに、レモンをかけて食べる理由と同じかな。
さて、来週は手術を受けるので、
体調を整えておかないとね。
そんなことで、今日はこれにて。
みなさん、お疲れ様でした!
またね!ヾ(*'-'*)マタネー♪
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
「Amazonでお求めの場合」

大阪王将 肉餃子 50個入×2 (合計100個) たれ×12袋付 冷凍食品 ぎょうざ お取り寄せグルメ おかず 冷凍餃子
「楽天市場でお求めの場合」
【食いしんぼう祭】<大阪王将 よくばり餃子セット> 買えば買うほどおまけが付いてくる!最大200個おまけ !冷凍食品 餃子 通販 おかず セット お取り寄せ 中華 送料無料 簡単調理 冷凍餃子 元祖肉餃子 ぎょうざ ギョウザ ギョーザ 大容量 まとめ買い ギフト
この記事へのコメント