昨日の振り返りと「夕食」
おはようございます!(^▽^)/
昨日は通院日で、朝から夕方まで病院でした。
昨日の治療で、
ちょっと頑張り過ぎて血圧が低下しちゃってね。(;゚Д゚)
まあでも、目標体重に近づいてきたし頑張ったほうかなと。
通院日は、以下のような生活になります。
・朝10時頃に送迎車に乗って病院へ向かいます。
・4時間の人工透析を受けます。
・午後2時過ぎに治療が終わります。
・なんだかんだで、夕方3時過ぎに送迎車で家まで送って頂きます。
・帰宅後、すぐに夕食を作ります。
・夕食を食べると「血糖値スパイク」で睡魔に襲われる。
・うたた寝する。
・夜中に目が覚め、ゴキブリのようにガサガザする。(笑)
・疲れて寝る。(笑)
空腹時に、いきなり多くの糖質を摂ると、
血糖値スパイクに襲われて、眠くて眠くて仕方が無いんですよね。
その、血糖値スパイクを予防するためには、
空腹時には「まず、野菜類」を食べようかなと。
消化が早くて、栄養も摂れるし。
次回の通院日は、
努力して、夕食は「野菜類」を食べてみます!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そうそう、空腹時に、消化の遅い食べ物を食べると、
胃腸が疲弊してしまいますね。(*´Д`*)
それで、なかなか寝付けなかったりもします。
また、寝る時って、
ある程度、空腹に近い状態の方が熟睡できたりしました。
僕の場合だけかもしれませんが。
それでですね、昨日はこのような食事でした。
そりゃ、糖質の摂りすぎで血糖値スパイクになるわさ!

通院日だということで、
夕食は好きなものを食べることにしていたのですが、
やっぱり、血糖値スパイク対策をしないとね。
昨日、食べたスパゲティは、格別に美味かった!
スパゲティ・ソースは、安価なもので美味しい。
濃厚たらこクリームです。(;゚∀゚)=3ハァハァ



絶品ジェノベーゼです。(*´Д`)ハァハァ



どちらも美味しい。
しいて言うならば?
たらこクリームソースかな。(o^―^o)ニコ
贅沢に、2種類のスパゲティを堪能しました。(*´Д`*)
なんだかね、最近、
イタリア人みたいな食生活になりつつある。
イタリア語でも勉強しようかな。(笑)
そんなこんなで、通院日は、体のケアに専念しています。
[冷凍] ニチレイ 洋風野菜ミックス

おうちごはんランキング

にほんブログ村
昨日は通院日で、朝から夕方まで病院でした。
昨日の治療で、
ちょっと頑張り過ぎて血圧が低下しちゃってね。(;゚Д゚)
まあでも、目標体重に近づいてきたし頑張ったほうかなと。
通院日は、以下のような生活になります。
・朝10時頃に送迎車に乗って病院へ向かいます。
・4時間の人工透析を受けます。
・午後2時過ぎに治療が終わります。
・なんだかんだで、夕方3時過ぎに送迎車で家まで送って頂きます。
・帰宅後、すぐに夕食を作ります。
・夕食を食べると「血糖値スパイク」で睡魔に襲われる。
・うたた寝する。
・夜中に目が覚め、ゴキブリのようにガサガザする。(笑)
・疲れて寝る。(笑)
空腹時に、いきなり多くの糖質を摂ると、
血糖値スパイクに襲われて、眠くて眠くて仕方が無いんですよね。
その、血糖値スパイクを予防するためには、
空腹時には「まず、野菜類」を食べようかなと。
消化が早くて、栄養も摂れるし。
次回の通院日は、
努力して、夕食は「野菜類」を食べてみます!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そうそう、空腹時に、消化の遅い食べ物を食べると、
胃腸が疲弊してしまいますね。(*´Д`*)
それで、なかなか寝付けなかったりもします。
また、寝る時って、
ある程度、空腹に近い状態の方が熟睡できたりしました。
僕の場合だけかもしれませんが。
それでですね、昨日はこのような食事でした。
そりゃ、糖質の摂りすぎで血糖値スパイクになるわさ!
通院日だということで、
夕食は好きなものを食べることにしていたのですが、
やっぱり、血糖値スパイク対策をしないとね。
昨日、食べたスパゲティは、格別に美味かった!
スパゲティ・ソースは、安価なもので美味しい。
濃厚たらこクリームです。(;゚∀゚)=3ハァハァ
絶品ジェノベーゼです。(*´Д`)ハァハァ
どちらも美味しい。
しいて言うならば?
たらこクリームソースかな。(o^―^o)ニコ
贅沢に、2種類のスパゲティを堪能しました。(*´Д`*)
なんだかね、最近、
イタリア人みたいな食生活になりつつある。
イタリア語でも勉強しようかな。(笑)
そんなこんなで、通院日は、体のケアに専念しています。
リンク
[冷凍] ニチレイ 洋風野菜ミックス
リンク

おうちごはんランキング
にほんブログ村
スポンサーリンク
この記事へのコメント