Pasco「十勝バターレーズンスティック」と「株式投資」と「競馬予想」
おはようございます!(^▽^)/
今日は週末ということで、忙しい1日になりそう!
ということで、4時に起きて1日をスタートさせました。
いつものように、ルーティンを済ませ朝食の準備♪
本日の朝食は「Pasco十勝バターレーズンスティック」です。
ブドウが入っていて、それがアクセントになって美味しいです。

アイスコーヒーを飲みながら朝食を味わいました♪
明日は通院日なので、これくらいの量でOKかなと。

さて、9時になり株式投資を始めます。
保有銘柄の動きが微妙。
今日は週末なので、大きな動きが無いようです。
ということで、株価を小まめにチェックしながら、
「競馬の予想」を始めます。
本日は、中山1R・中山5R・中山6R・中山7R、
この4つのレースを予想します。
予想しやすいレースに絞って、投資金額を絞り、
少しでも資金を「減らさないシフト」に切り替えました。
夏競馬は、荒れるレースが多いのが特徴で、
馬券も幅広く組み合わせて、投資金額が大きかったりしました。
そして、予想をハズシ、涙で枕を濡らした日は数知れず。(ノд-。)クスン
やっぱり夏競馬は難しかった。凹○コテッ
今後の作戦として、
来年の「3歳未勝利」が始まるまでは、
低資金の投資で、大きなリターンを求めようかなと。
今日は、株式投資の方はダメだろうから、
競馬の予想に集中してみます。
競馬で稼げたら?
もちろん、「自分へのご褒美」を買います。
買うと言っても、
「美味しい食べ物」くらいしか欲しいものがない。(笑)
そして、家族へ「おすそ分け」します。
残ったお金は、「株式投資」に利用します。
最近は、株式投資も競馬も、成績が良かった。
そして、自分へのご褒美も堪能できていた。
それで、「美味しい物を食べたい!」と言う欲求が薄れて来て、
「稼ぐことへの執着心」も薄れてきたのかも。
簡単に言うと、
自分の実力に「てんぐになっていた」かも。
それで、伸びた鼻をへし折られ、
本当の、自分の実力・レベルを思い知らされたのでしょうね。
それはそれで、良かった。
やっぱり人って、何かしらの原動力が大切です。
僕の知っている人には、こんな人がいる。
仕事もしないで、だらしない人で、他人任せで、
将来の事なんて、みじんも考えていない人がいる。
そういう人に、いくら金儲けの方法を教えてあげても、
行動しないんですよね。
そういった、だらしない人が、
「やる気」になるには、どういった原動力が必要なのか?
僕は最近になって、理屈がわかってきた。
人が、やる気になるには、
「危機感」を感じた時じゃないかなと。
また、
「怒りが頂点に達した時」も、やる気になるんです。
こういった「感情」が、
自分の背中を押してくれて、やる気になるようです。
よく、モチベーションの上げ方などを聞かれますが、
モチベーションを上げる方法はないです。
モチベーションは、上がるものなんです。
モチベーションが上がるから、「やる気」になるんです。
やる気を起こしたから、モチベーションが上がるのではないんです。
その、モチベーションが上がる理由は?
例えば、病人の人がいたとします。
病人なので、心も体も衰えています。
しかし、
・しっかり睡眠をとり、
・1日の必要に応じた栄養を摂り、
・出来る範囲で、適度な運動をすると、
・脳が体に良いホルモンを分泌します。
そうすると、心と体が少し元気になります。
元気になると、思考が前向きになります。
前向きになると、「好奇心」がわいてきます。
好奇心のお陰で、新しい事への「1歩」が踏み込めます。
新しいことを体験すると、知識と自信が増します。
こうやって、モチベーションが上がるのです。
ようは、
・しっかり寝て、
・栄養を補給し、
・適度な運動をする。
この3点セットで、モチベーションが上がるのです。
思考が前向きになるんです。
そういうメカニズムになっているので、
だらしない人だろうと、「危機感」を感じたり、
「怒り」を感じたり、「生活習慣」を変えると、
思考が健康になると思うんです。
僕の知り合いの、だらしない人は、
まず、「生活習慣」を変えないといけないようです。
付き合う人も、変えた方がいいでしょうね。
とても頭の悪い人から、
ダメなアドバイスを受けているようなので。
さて、そろそろ競馬の予想を始めないと。(o^―^o)ニコ
大阪王将の餃子に興味がありましたら、ぜひ、下記サイトを参考にしてください。
僕は、Amazonで買った大阪王将の餃子で、失敗したことがありません。
自信を持ってお勧めできます。(o^―^o)ニコ

大阪王将 肉餃子 50個入×2 (合計100個) たれ×12袋付 冷凍食品 ぎょうざ お取り寄せグルメ おかず 冷凍餃子
今日は週末ということで、忙しい1日になりそう!
ということで、4時に起きて1日をスタートさせました。
いつものように、ルーティンを済ませ朝食の準備♪
本日の朝食は「Pasco十勝バターレーズンスティック」です。
ブドウが入っていて、それがアクセントになって美味しいです。
アイスコーヒーを飲みながら朝食を味わいました♪
明日は通院日なので、これくらいの量でOKかなと。
さて、9時になり株式投資を始めます。
保有銘柄の動きが微妙。
今日は週末なので、大きな動きが無いようです。
ということで、株価を小まめにチェックしながら、
「競馬の予想」を始めます。
本日は、中山1R・中山5R・中山6R・中山7R、
この4つのレースを予想します。
予想しやすいレースに絞って、投資金額を絞り、
少しでも資金を「減らさないシフト」に切り替えました。
夏競馬は、荒れるレースが多いのが特徴で、
馬券も幅広く組み合わせて、投資金額が大きかったりしました。
そして、予想をハズシ、涙で枕を濡らした日は数知れず。(ノд-。)クスン
やっぱり夏競馬は難しかった。凹○コテッ
今後の作戦として、
来年の「3歳未勝利」が始まるまでは、
低資金の投資で、大きなリターンを求めようかなと。
今日は、株式投資の方はダメだろうから、
競馬の予想に集中してみます。
競馬で稼げたら?
もちろん、「自分へのご褒美」を買います。
買うと言っても、
「美味しい食べ物」くらいしか欲しいものがない。(笑)
そして、家族へ「おすそ分け」します。
残ったお金は、「株式投資」に利用します。
最近は、株式投資も競馬も、成績が良かった。
そして、自分へのご褒美も堪能できていた。
それで、「美味しい物を食べたい!」と言う欲求が薄れて来て、
「稼ぐことへの執着心」も薄れてきたのかも。
簡単に言うと、
自分の実力に「てんぐになっていた」かも。
それで、伸びた鼻をへし折られ、
本当の、自分の実力・レベルを思い知らされたのでしょうね。
それはそれで、良かった。
やっぱり人って、何かしらの原動力が大切です。
僕の知っている人には、こんな人がいる。
仕事もしないで、だらしない人で、他人任せで、
将来の事なんて、みじんも考えていない人がいる。
そういう人に、いくら金儲けの方法を教えてあげても、
行動しないんですよね。
そういった、だらしない人が、
「やる気」になるには、どういった原動力が必要なのか?
僕は最近になって、理屈がわかってきた。
人が、やる気になるには、
「危機感」を感じた時じゃないかなと。
また、
「怒りが頂点に達した時」も、やる気になるんです。
こういった「感情」が、
自分の背中を押してくれて、やる気になるようです。
よく、モチベーションの上げ方などを聞かれますが、
モチベーションを上げる方法はないです。
モチベーションは、上がるものなんです。
モチベーションが上がるから、「やる気」になるんです。
やる気を起こしたから、モチベーションが上がるのではないんです。
その、モチベーションが上がる理由は?
例えば、病人の人がいたとします。
病人なので、心も体も衰えています。
しかし、
・しっかり睡眠をとり、
・1日の必要に応じた栄養を摂り、
・出来る範囲で、適度な運動をすると、
・脳が体に良いホルモンを分泌します。
そうすると、心と体が少し元気になります。
元気になると、思考が前向きになります。
前向きになると、「好奇心」がわいてきます。
好奇心のお陰で、新しい事への「1歩」が踏み込めます。
新しいことを体験すると、知識と自信が増します。
こうやって、モチベーションが上がるのです。
ようは、
・しっかり寝て、
・栄養を補給し、
・適度な運動をする。
この3点セットで、モチベーションが上がるのです。
思考が前向きになるんです。
そういうメカニズムになっているので、
だらしない人だろうと、「危機感」を感じたり、
「怒り」を感じたり、「生活習慣」を変えると、
思考が健康になると思うんです。
僕の知り合いの、だらしない人は、
まず、「生活習慣」を変えないといけないようです。
付き合う人も、変えた方がいいでしょうね。
とても頭の悪い人から、
ダメなアドバイスを受けているようなので。
さて、そろそろ競馬の予想を始めないと。(o^―^o)ニコ
大阪王将の餃子に興味がありましたら、ぜひ、下記サイトを参考にしてください。
僕は、Amazonで買った大阪王将の餃子で、失敗したことがありません。
自信を持ってお勧めできます。(o^―^o)ニコ

大阪王将 肉餃子 50個入×2 (合計100個) たれ×12袋付 冷凍食品 ぎょうざ お取り寄せグルメ おかず 冷凍餃子
リンク
スポンサーリンク
この記事へのコメント